Togacos Union[トガコスドウメイ]
当サイトは咎狗の血のコスプレをしている方のための同盟サイトです。
サイトに咎狗コスの写真が1枚でもあれば登録可能です!!


TOP画提供者様ページ:6/6up
*TOP写真募集中*

ランダムTOPに使用する画像を募集しています。
咎狗コス写真ならOKです。
300×300のgif又はjpgの静止画で画像に必ずTogacosu Union(又はトガコスドウメイ)と入れてください。
文字入れが出来ないという方はこちらで入れさせていただきます。
その際デザイン、文字種の指定は英字かカタカナのみとなります。
また、画像のサイズは100キロバイト以下にしてください。
必ずご本人様の写った写真でお願いします。複数写真は3人までとします。
以上ご注意の上投稿お願いします。
写真はmooncafe@hr.lovesick.jp(@を小文字にしてください)に送信してください。
その際件名に「トガコスドウメイTOP写真」と入れてください。
また、本文には写真に写ったキャラ名、コスネーム、サイトURL(任意)、文字入れ希望か否かを入れてください。
ご登録いただいているサイト様には管理人のオススメマークをつけさせていただきます。
写真応募はサイトをお持ちでない方、同盟に登録していない方でも応募できます★

お知らせ[2006.11.09]
サーチ登録サイト100件突破!ありがとうございます☆☆
いつもご利用いただきありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

:登録に関して-登録方法の変更-
現在使用しているCGIですが、アダルトサイトの登録が頻繁に行われているため、登録方法を変更させていただきます。

CGIへの直接の登録は管理人が行うこととなりました。

新規に登録していただく場合は下記にあります「登録」からメールフォームをご利用して登録していただきます。必要事項を記入の上、送信してください。
※相互リンクの有無についてはこちらで登録後サイトを拝見させていただき、判断いたします。その時点でリンクがなくとも、後にリンクしていただいた際はご連絡ください。
登録が完了しましたら、折り返しメールを送信させていただきます。
登録後の変更は指定していただきましたPASSにて行えます。(これまでに登録していただいたものも同様です)
お手数ではございますがどうぞよろしくお願いします。
登録&検索
咎狗コスをされているサイト管理人様なら誰でも登録可能です。
ただし、登録には下記の条件をお守りくださいますようお願いします。
・管理人が咎狗コスをしている。
・登録者がそのサイトを運営している。
・咎狗コスの写真が1枚以上(管理人のもの)ある。(写真コンテンツ内)
以上あてはまっている方はお気軽にご登録ください!!
また、コスプレをメインに扱っていなくてもコス関連の頁があり、上の条件にあてはまっていれば登録可能です。

同盟・サーチ登録
登録可能です。このコンテンツに関しては上記にあてはまっていなくても登録が可能です。
ただし、扱っている同盟・サーチ内にコスプレ項目があることを前提とさせていただきます。

イベント告知ページ登録
こちらも上記にあてはまっていなくても登録可能です。
ただし、コスプレ可能なイベントのみとさせていただきます。

相互リンク
当サイトをindexまたはTOPに貼っていただいた方は相互リンクを選択してください。

バナーについて
外部呼出し方式です。サーバによっては禁止されているサーバもありますのでご自分のサーバをよくお確かめください。

以上を理解した方はお進みくださいませ。

新規登録
(メールフォームに必要事項を記入してください)
検索(別窓はこちら)
バナー&リンク
当サイトはリンクフリーです。
サイト名:Togacos Union[トガコスドウメイ]
URL:http://togacosunion.fc2web.com/
管理人:ふゆ
バナーはお持ち帰りでお願いします。
200×40

100×40

管理人&お問い合わせ
管理人:ふゆ
メール:mooncafe@hr.lovesick.jp(@を小文字にしてください)
当サイトについての質問・ご要望等はコチラにお願いします。
当サイトはニトロキラル始め企業とは一切関係ありません。
また、当サイトの画像(許可されたものを除く)、文章の転載・複製は絶対禁止です。
Since 2005.04.12 fuyu All Rights Reserved
姉妹サーチサイト
:ヒカルの碁コスプレ検索サイトです。
お世話になっています[同盟・サーチサイト様]
    らんかーきんぐ コスプレ総合 検索&ランキングサイト 

ニトロプラス連鎖
BACK NEXT
RANDOM  LIST



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送